FC2ブログ

【黒い砂漠】悪魔の5/9メンテ後の話


MT終わった^ー^

オワオワリ

覚醒スキルのSAほとんど持っていかれた^ー^
残された実用的SAスキルは、剛烈衝・56ラバム・天地轟壊・蒼龍天昇・吸引くらい。

集団戦は、相手の後衛に、攻める+離脱のためのスキルが軒並みSA消去されたから、後衛をいじめる役割をこなすことすら出来なくなった。
さらに言うなら、主火力スキルのSAが消えたからダメージ出すことすら出来ない。あれ、MTなにすればいいの?
命からがら突っ込んで、吸引して蒼水の護りでタンクして命からがら離脱する。以上。
敵後衛を撹乱するスタイリッシュなMTはもう居ない。


1v1は、攻めるスキルのSA消えたせいで、基本的に待ち戦法するしかない。
強いて言うなら、吸引と瞬閃を駆使して攻める。CT20sだけどな。
ひたすらSAスキルで張り付いてチャンスを伺うスタイリッシュなMTはもう居ない。


総じて、スキル関連の、SAは削除したくせにCCは未調整という現状のせいで、MTは息してない。
16日のメンテでCC判定1回になるはずだが、あまり期待は出来ない。
PvPの抵抗値が最大60%だから、ただの運ゲーになり果てる気がするんだよなぁ。

とりあえず16日のメンテ待ちということで、このカオス現状の報告終わり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

prism

ネトゲを渡り歩く男

ブロとも申請フォーム